コンテンツへスキップ

すし銚子丸!

今日は、社長の方々にお寿司屋さんへ連れてきていただきました!

これは、社員の方が食べておられたマグロドンです!おいしそう…‼

これが私が食べたお寿司たちです!どれもおいしかったのですが、この中でもホタテに味噌が乗ってあぶってあるやつがすごく好みで3皿食べちゃいました!

揚げ物もいただいちゃいました!いかかと思いきや…。

なんと、タケノコの天ぷらで、ほくほく柔らかくてとってもおいしかったです!

すごくおいしいお寿司屋さんで、お寿司から揚げ物、汁物やデザートもあり、様々なものを食べられて、どれもすごくおいしかったです!また行きたいと思えるようなお店でした!