コンテンツへスキップ

全国1位のオムライス

  • by

こんにちは 新入社員のFです。

いきなりですが、私は休みの日に家にいてゴロゴロする事よりも、

友達とドライブや美味しいご飯を食べに行ったりする方が個人的に好きです♪

そこで今日は完全プライベートで食べに行ったご飯についての投稿です!

今回Lunchに選んだお店は「hygge」というお店です。

実はこのお店、昼間はオムライスが中心のランチメニュー、そして夜はオシャレなイタリアンバーに変わるんです。

そしてそのランチメニューのオムライスはなんと!

「 オムスタグラマーが選ぶオムライスグランプリ2020 」で全国1位に選ばれたオムライスなんです!!!!

凄いですよね、オムライス好きの私からしたら絶対に食べてみたかったんです♪

私が注文したのは「きらきらチーズオムライス」です♪

ふわふわの卵の上にチーズがのっていてキラキラ輝いているように見えました。

甘くてふわふわの卵とあっさり目のケチャップライスが相性抜群でとっても美味しかったです♡またセットについてくるポテトサラダも絶品でした✨

イタリアンバーも気になるので次は夜の時間帯にも行ってみたいと思います♪

では今回はこのくらいで

また次のブログでお会いしましょう(^^)/