コンテンツへスキップ

新大久保 食べ歩きグルメ③

  • by

んにちは 新入社員のFです。

今回で新大久保投稿ラストになります。

この新大久保投稿のラストに私が向かったのは「ソウル市場」です。

本物の韓国のスーパー並みに韓国の商品でいっぱいでした!

店内は人で溢れていて、なかなか奥まで行くことが出来ませんでした💧

ふと横を見ると、、、

キンパを作っている店員さんが!キンパ美味しいですよね~大好きです♡

そして屋台コーナーに沢山の韓国料理が並んでいました。

どれも美味しそうで迷いましたが、チヂミトッポギを購入♪

美味しそう~!しかし自分が辛い物が苦手というのを忘れていました、、。

ですが!私も食べられるほどの辛さでとても美味しかったです♡

まだまだ堪能したいですがこれにて新大久保投稿終了です。

初めて新大久保に行きましたがとても楽しかったです!いつか本場の韓国行きたいです✌

では今回はこのくらいで

また次のブログでお会いしましょう(^^)/