コンテンツへスキップ

新大久保 食べ歩きグルメ①

  • by

こんにちは 新入社員のFです。

突然ですが皆さんは今旅行行くとしたらどこに行きたいですか?

私は最近周りの友達が何組も韓国旅行へ行っているのをSNSでよく見かけて、「いいなぁ~私も行きたいなぁ~」と思っています。

そこで今回は韓国気分を味わうべく新大久保へ行ってきました♪

最初に向かったお店は「MACAPRESSO」というお店です。

このお店は2階がレジ、3階がイートインスペース、4階はフォトスポットスペースになっています。

そして韓国発祥の太っているマカロン「トゥンカロン」をメインに提供しているカフェになります。

見てください!

ショーケースにはカラフルな可愛いトゥンカロンが並んでいます♪

基本的に12種類以上のトゥンカロンがあり、期間限定やコラボ商品なども登場するそうです。

全部美味しそうでどれを買うか迷って迷って迷って、、、

いちごミルク、ソルティーキャラメル、そして期間限定の黒ゴマの3つを買いました!

見た目がカラフルなので甘いかなと思いましたが、甘さ控えめでパクパク食べきってしまいました。とっても美味しかったです♡

また2個のみ箱に入れてくれたのですが、可愛いメッセージが書いてありました♪

とても美味しかったので全種類食べてみたいです!

では今回はこのくらいで

また次のブログでお会いしましょう(^^)/

(ちなみに新大久保投稿まだ続きます)